石沼から抜け出せない!カラーストーンの魅力

「石沼」にはまってしまったスタッフがカラーストーンの魅力を語ります。

こんにちは。

どっぷり石沼にハマってしまっている、スタッフほりうちです。

世の中にはたくさんの天然石があり、一つ一つ形や表情が違ったり、一つとして同じものはない石たち。

そんな石たちに魅了された私。

 

元々カラーストーンは好きではありましたが、今ではもっともっと好きになって夢にまで出てくる色々な色石たち。さらにはルースを集めてしまうほどに。

今持っているお気に入りのルース達の一部をちょこっとだけご紹介しちゃいます^^

チラ。

特に大好きで気に入っているのがルチルクォーツ!(画像左)リングにも仕立てました。笑

一つ一つ針の入り方が様々で、透明感があったり針が細かったり太かったり、多かったり少なかったり。角度によって針が輝いたり。あぁ…もう大好き〜〜!!

 

あ、でもオパールも好き!あのキレイな遊色がたまりませんね…

あ、あとガーデンクォーツも好き!!ブルームーンのシラーもやっぱり大好き!

タンザナイトやアクアマリン、トルマリンにエメラルド…………

……とにかくいっぱいあるということです!笑

眺めているだけで幸せなんです。この気持ち、きっと同じ石沼さんならわかってくれるはず!

 

そんな私に朗報が!!

なんとオレフィーチェから新しくカラーストーンリングが発売!!

きゃーー♡

わーー

「スフレバース」シリーズ 販売価格(税込): 22,000 円~(宝石によって価格が異なります)

 

なんて可愛いのでしょう〜!

1本でも可愛いですが、私の脳内では石違いの重ね着けの妄想が広がっています!

もちろんダイヤモンドとの相性も良いので手持ちのリングともじゃんじゃか合わせたい!笑

 

こちらのリングは誕生石で選べるリングになっていますが、私はやっぱりブルームーンが気になります。

ブルームーンは6月の誕生石ですが、私は6月生まれではありません。笑

いいんです!石で選んでも!自由です!!

大人気シリーズの「セーラ」リングもブルームーンをお迎えしている私。大好きな石なのです。

▼ほりうちの私物コーデ。ホワイトゴールドの「フィル」リングと合わせてみました♪

ブルームーンは角度によって表情が変わり、シラーが綺麗で見ていて飽きません。石言葉は「希望」「幸運」「健康」。月の力を宿した石とも言われ、とても神秘的な石です。

そんなふうに石言葉で選んでも素敵ですよね。

 

お守りジュエリーとしてもピッタリな今回のリング、シンプルながらカットが施されているのでキラキラ輝きます。

この丸いフォルムと小ぶりなサイズ感がまたキュンとしますね。

お友達とお揃いにして楽しむのもいいかもしれませんね♪

 

サイズは1号から展開しているので、ピンキーリングとしてもおすすめですよ◎欲しい〜!

しばらく石沼から抜け出せそうにありません。笑

皆さんはどの石が気になりますか♪?

色石コーデを楽しんでいただけますように^^

最後まで読んでくださってありがとうございました^^

 

 

 

 

▼関連記事

概念ジュエリーコーデにお勧めの新作が登場!

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください