キャラバン栄店レポート

第一回、Oreficeキャラバン(名古屋栄店)が無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

初キャラバン開催により、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

しかし、皆様の「また来てね」という暖かいお言葉にスタッフ一同救われておりました。

本当にありがとうございました!

 

今回のキャラバンでお世話になった「LIB SPACE」さん。

通常は「LIB WEDDING」さんというブライダルサロンのスペースをお借りいたしました。

栄駅からすぐ近い建物の4階です!

建物の4階までエレベーターで上がり、

 

エレベーターホールすぐの左側の扉の先に、

 

Oreficeキャラバン栄店がオープンいたしました。

 

ココだけのオフショットをちらり♡

 

準備中のオフショットを・・・備品を移動して、

ディスプレイ用品・商品を運び入れて、

商品を並べて(すいません、見切れています汗)

 

 

初日、準備に手間取ってしまい、

オープンが5分ほど遅れてしまいました・・・。

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

2日目♡

初日でコツを掴んだのか、比較的スムーズに商品ディスプレイを完了して、にやりのスタッフ♡

 

ご来場いただきました皆様のお土産に、Oreficeオリジナルカレンダーとアロマキャンドルをプレゼント♪

 

追加商品も届き、初日よりたくさんのジュエリーが並びました。

 

沢山のお客様のにご覧いただき、ジュエリーたちもなんだか嬉しそう(^^)

 

最終日

 

 

最終日もたくさんのお客様にご来場いただきました。

Oreficeを初めて知りました!という方や

ご友人に連れられてご来場という方にもご参加いただきました。

 

皆様にお会いできてスタッフ一同とても嬉しかったです。

 

 

愛知県から足を運んでくださったみなさま。

はたまた、片道1時間以上かけてご来場くださったみなさま。

本当に本当に、ありがとうございました。

 

至らない点が多数あり、ご不便をおかけいたしましたが

これに懲りず、またキャラバンにお越しいただけましたら幸いです。

またいつか、愛知県にお邪魔いたします。

 

次回は11/10~福岡にお邪魔いたします♪

詳細はこちらから「名古屋・福岡キャラバン11/3-5、11/10-12」

 

11/10-12

福岡天神キャラバンレポートはこちらから

 

 

ありがとうございました。

 

栄キャラバンスタッフ一同。

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください