悩みに悩んで幾星霜。ついに決断の時…?!

プラチナの魅力に目覚めた地金大好きスタッフのちばくんが、「今」欲しいプラチナジュエリーをご紹介♪

こんにちは。スタッフちばくんです。

お久しぶりです!最近はインスタライブの方でちょこちょこお目にかかる機会が多くなっておりました。

 

>>オレフィーチェ公式Instagramはこちら

>>過去のインスタライブはこちら

 

ブログを書くのは久しぶりなので、ちょっと緊張しています…が、今日は私の溢れ出る想いが止まらないので、テンション高めでお送りしていきます。皆さまついてきていただけると…嬉しいです…照

 

さて、今回の議題は10月21日(木)に予定されている【プラチナ製品の価格改定】です。ご愛顧いただいている皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。詳しくはこちらのページでご案内しておりますので、何卒ご覧いただけますと幸いです。

■プラチナ製品の価格改定について■

 

こちらが発表になってから、店頭やネットのご注文でプラチナをお求めいただく方が増え、お問い合わせも増えてまいりました。そしてここにも悩める子羊(スタッフ)が…。

何を隠そうわたくし、空前のホワイトゴールド/プラチナブームが来ておりまして…。以前、【パーソナルカラーでコーデ2!ブルべ冬の私に似合うジュエリー】というブログで私がブルべだったことが明らかになったのですが、それもあってか最近ホワイト色系にビビッと来ている毎日。

パーソナルカラーでコーデ2!ブルべ冬の私に似合うジュエリー

それまではプラチナって、(大人なんですが)少し大人っぽいというか、自分には上品すぎる?と思っていたのですが、思っていたよりも日常で使いやすい落ち着いた色味だったこともあり、すっかり大好きになってしまいました(笑)

 

▼ホワイトカラーのジュエリーをもっと見たい!という方はこちらから

プラチナ&ホワイトゴールドでワンカラーコーディネート

そして、そんな中発表されたプラチナの価格改定…。これはもう…ついに…買うしかない…!!!ということで、わたくしの脳内では緊急会議が開かれております。そこで本日は、わたくしがと~っても迷っているジュエリーを紹介したいと思います!

 


 

\ちばくん脳内会議/

エントリーNo,1「ロンド」リング

私は地金ジュエリーが大大大好きなので、こちらの「ロンド」リングは一目見た時からずっと欲しいものリストに入っている憧れのリングです。チェーンなのでホワイトゴールドの作りが無く、ホワイト色で作るならプラチナ一択…。このリングを人差し指につけて、薬指に細めのエタニティとかを組み合わせたりしても可愛いよね…単品は絶対可愛いし…嗚呼、どうしてあなたはこんなに可愛いの??

 


 

\ちばくん脳内会議/

エントリーNo,2「カロリナ」リング

ヒィン(´;ω;`)可愛い(´;ω;`)

ホワイト色のホーニングって、どうしてこんなに可愛いのでしょう。氷のような凛とした冷たさを感じつつも、ツヤが消えているだけでどこかぬくぬくするような、ほっと暖かい印象が芽生えます。そこに0.1ctのダイヤが入ったらもう…もう…!!かわいいじゃないですか!!「カロリナ」は引っ掛かりが無いのも嬉しいポイントですね。ガシガシ使っていきたいリングです。ホーニングが育って、独特なツヤが出てくるのが楽しみです♪(注:まだ買ってないです。妄想ですね…)

 

▼ホーニング加工の魅力はこちらから

【ツヤなしマットジュエリー特集】大人の秋冬トレンドアイテム


 

\ちばくん脳内会議/

エントリーNo,3「プリンセスプリンセス」ピアス

実はこちら、昨年出した【初めてのピアスはどれにしよう】というブログでも紹介していて、1年以上迷っているピアスなんです。ホワイトゴールドもありますが、長い目で見るとプラチナの方が良いかな…いやでもホワイトゴールドもありだし…と、このピアスに関しては地金からどっちにしようか1年以上迷っている商品です。ですが、価格改定のお知らせが出たことで、検討のタイムリミットが…!いやでも…もう少しだけ迷おうかな…泣

初めてのピアスはどれにしよう

 


 

今この記事を着ている間にも時間は進み、通勤電車の中ではオレフィーチェのサイトを見つめて悶々と考える日々を送っております。

皆さまの中に、わたくしと同じように「どうしようかな~~~!!」と迷っていらっしゃる方がいましたら、メールやテレビ電話サービスなどでも随時ご相談を受け付けていますので、いつでもお気軽にお申し付けください!一緒に迷いましょう…!

ありがとうございました。

 

▼テレビ電話サービスって?という方はこちら

大好評《ジュエリーお悩み相談室》がパワーアップ!新人スタッフのリアル体験レポ♪

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください