スタッフが”本気”愛用中のジュエリーポーチが当たる!7月のレビュープレゼント

キラッキラ!スタッフがリピ買いした<宝石みたいなジュエリーポーチ>を抽選で2名様にプレゼント

こんにちは。今月7/13(月)はオレフィーチェの誕生日。例年通りてんやわんや中のスタッフおすずです。

今年もプレミアムな限定品や新作がもり沢山。当日7/13(火)には《本店サイト会員様》限定でAnniversaryクーポンが配布されますので、必ず事前の会員登録をお忘れなく!

>>会員登録はこちらから

※7/13(火)朝9時の時点で《本店サイト無料会員登録》をされているお客様が配布対象となります。
※クーポン詳細は7/13(火)配付後にマイページにてご確認いただけます。

 


さて、今日のブログでは【毎月変わるレビュー投稿キャンペーン】7月のプレゼントをお知らせいたします!

7月のプレゼントは★ハンドメイド ビーズ編みがま口★

レビューをご投稿いただいたお客様の中から、計2名様に抽選でプレゼントいたします。

写真はスタッフ私物のためカラーが異なります。詳細はブログ後半をご覧ください。

*****

ちょっとした外出や旅行の時に、1つ持っていると便利なジュエリーポーチ。

今回のレビュープレゼントに選んだのは、ジュエリー好きの母と色違いで使っているおすずのリアルな愛用品です。出会いは去年、instagramで偶然見つけたビーズ編み作家macoさん。

▲@maco_m3より引用

3歳と5歳の子をもつママでもある作家macoさん。作品は育児やお仕事の合間に作られているんだそうです。ビーズと毛糸を使って手編みで作るがま口は、写真でも伝わってくるキラキラ感!買い物は慎重なわたくしも、素敵な作品とほっこり心あたたまるinstagramの子育て記録に一目惚れして、すぐにネットオーダーしちゃいました。
>>macoさんのinstagramはこちら

届いたがま口は想像通り、キラッキラ!

ビーズ小物って個人的にカジュアルなイメージがあったのですが、色使いの品が良く、とても丁寧に作られているので上質な雰囲気があります。

ジュエリーを入れるポーチ自体がまるで宝石のようでなので、使うたびテンションを上げてくれるお気に入りアイテムです^^愛用のジュエリーポーチをお持ちの方は、薬や小銭入れに使ってもいいかもしれませんね♪

荷物は最小限にしたい派のおすずも嬉しいプチサイズ。小さな鞄に入れられる無駄のない便利な大きさです。

※ジュエリーはスタッフの私物となります。

▲@maco_m3より引用

今回ご用意したカラーはこちらの2色!

わたくしの私物と同じキラキラタイプの白と、より落ち着いた雰囲気の艶なしマットタイプの黒の計2色をご用意いたしました。

※グレーは私物のため発送しておりません。

※カラーはランダムで発送いたします。

こちらの<ハンドメイド ビーズ編みがま口>は、2021年7月1日(木)~7月30日(土)の期間中に商品レビューを書いて、キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で【計2名様】にプレゼントいたします。

>>【レビュー投稿プレゼントキャンペーン】詳細はコチラ

すでにご愛用いただいてるジュエリーのエピソードや、新しく届いた商品の感想まで。みなさまからのリアルなレビューをぜひお待ちしております。

 

▶《お客様の声(レビュー)ご紹介》はコチラ

▶過去のレビュープレゼントはコチラ

関連コンテンツ

▼365日ジュエリーを楽しむスタッフ達の収納方法をご紹介!

ジュエリー収納アイディア集~スタッフに聞いてみた!おすすめ&マル秘アレンジ術~

▼持ち物には個性が出る♪スタッフのかばんの中をお見せします!

あなたのかばんの中のお気に入りはなんですか?vol.1-Chibaの場合-

あなたのかばんの中のお気に入りはなんですか?vol.2-Haradaの場合-

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください