さいとうと行く、バーチャル表参道店の旅

私たちの方から全国のお客様に会いに行くのが難しい今年。もどかしい気持ちを抱えつつも、少しでも店舗の様子を味わっていただきたい!という想いから、本日はスタッフさいとうが表参道店のクリスマスの様子をリポートします♪

こんにちは。
スタッフさいとうです。

 

ジュエリーのネット販売をメインに行っているオレフィーチェですが、≪実店舗≫があるのは皆様ご存知でしょうか?

表参道駅から10分ほど歩いた閑静な住宅街の中に、オレフィーチェ表参道店はございます。
(少しわかりづらいところにあるので、迷ってしまうお客様も…。ご不便をおかけしております!)

 

今のところ、実店舗は表参道店のみ。
全国のお客様から、「いつか表参道店にも行ってみたいです♪」と嬉しいお声をいただきます。

 

私たちの方から全国のお客様に会いに行くのが難しい今年は、スタッフ一同もどかしい気持ちでいっぱいです。

そこで今回は、クリスマスの表参道店をお客様目線でレポートしていきます。
少しでも実店舗の雰囲気を感じていただければ幸いです!

 

なお、現在は【完全予約制】のため、まずはネットからご予約下さい

 

それではさっそく、表参道店へと向かいましょう!

 

まずは、表参道駅からてくてくと歩き~

※ご来店の際はこちらの写真図が便利です♪

表参道駅からオレフィーチェまでの写真マップはこちらから

外苑前からオレフィーチェまでの写真マップはこちらから

 

 

オレフィーチェ表参道店に到着!
シーズンごとに変わる看板は、今は≪オレフィーチェワンダーランド≫バージョンです!

 

 

それでは、早速入店しましょう。
インターホンを押してスタッフを呼びます。ピンポーン♪
※現在は【完全予約制】とさせていただいておりますので、ドアを施錠しております。

 

「いらっしゃいませ!」

 

スタッフがお出迎え。
店内に入って、検温と手指の消毒を行います。

 

 

現在、店内もクリスマス仕様で今年のテーマ≪ワンダーランド≫に合わせて、カラフルなデコレーションをしています♪

 

 

今年は、ご予約いただいたお客様のウェルカムカードもご用意しております^^*
※当日のご予約の場合は、カードのご用意が間に合わないことがございます。何卒ご了承いただけましたら幸いです。

 

 

担当スタッフからコロナウイルス対策の説明※を受けたら、お待ちかねのジュエリーとご対面!

————————————————————

※ 現在、表参道店では感染症対策として以下の事を行っております。お客様一人一人にこちらのご説明をさせていただいております。

・ジュエリーのご試着はお客様ご自身でお願いしております。
・お客様同士の距離を十分にとってご案内しております。
・一枠《40分間》の完全入れ替え制とし、毎時間ごとに店内の一斉消毒、清掃を行います。

————————————————————

 

事前に見たいジュエリーをお伝えいただければ、すぐにご覧いただけるように準備してお待ちいたします♪

 

 

あれもこれも迷っちゃう!

 

▲撮影を忘れて実際に試着を楽しんでしまう私。0.3ctの一粒ダイヤモンドネックレスが最近とても気になります…!

 

ジュエリーが大好きなオレフィーチェのスタッフと、楽しい時間を過ごしてくださいね。
気になっていたジュエリーをたくさん試着しちゃいましょう♪

 

 

これに決めた!
ずっと欲しかった憧れのK18「ルピナス」ネックレス。今リアルに私がほしいものを選んでみました(笑)

 

ラッピングも、表参道店限定カラーのリボンでお包みします。
もちろんご自身へのプレゼントでもリボンをお付け出来ますので、スタッフにお申し付けくださいね。

 

ちなみに、現在は来店予約特典もご用意しております。
表参道店に予約をしてご来店いただいた全てのお客様を対象に、数量限定オレフィーチェオリジナルクロスをプレゼント。
こちらはジュエリーのお手入れや眼鏡拭きとしてもお使いいただけます!

 

今日の思い出にぜひお持ち帰りください。

K18「ペリドットリディア」リングK18「ペリドットブレンダ」リング※リングは付属いたしません。

 

≪完全予約制≫というとちょっと敷居が高いように思われるかもしれませんが、
実際にご予約いただいたお客様からは「いつもよりもゆっくり見られてよかった」というお声も多数いただいております。
もちろんご試着だけのご来店も大歓迎です^^*

 

少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけますよう、スタッフ一同尽力してまいります。
お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 


 

 

表参道店の雰囲気を感じていただけましたでしょうか。

東京にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ表参道店にご来店くださいませ^^
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

<<店舗のご予約はこちらから>>

 

今回ご紹介した実店舗と同じように、表参道店のスタッフ達と一緒にジュエリーをご検討いただける【テレビ電話接客サービス】もご好評いただいております!全国のみなさま、ぜひご自宅からも表参道店に遊びにいらしてくださいね♪

 

<<テレビ電話接客サービスについてはこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください