9月のレビュープレゼントは『手のひらサイズのマルチトレイ』

あったら便利なマルチトレイ。ジュエリーを置いたり、鍵を置いたり、何でも使える優れもの。ぜひご応募ください!

皆さまこんにちは。
スタッフ ほりうちです。

 

夏になると思い出す。
子供のころ木々の道を歩いていたら左肩にハチ、右肩にセミが止まっていた時の恐怖を…
私のことを木とでも思っていたのでしょうか…

 

今でも虫が苦手すぎるのに、オレフィーチェのミツバチシリーズが可愛くて購入を迷っています。笑

 

さてさて、毎月オレフィーチェのスタッフの愛用アイテムをご紹介しておりますが、

今回わたくし9月のレビュープレゼントの担当となりました!

 

皆さまは愛用しているものはありますか?
私もいざ考えてみると、なかなか思いつかなかったのですが、

部屋を見回してみると意外とあふれていました。

そんな日常に溶け込んでいる愛用アイテムの中から今回選ばせていただいたのがこちら☆

(じゃーーん)

▲使用ジュエリー:K18[アイリーン」ピアスK18「タンザナイトマフィンバース」ネックレス

 

手のひらサイズが可愛いアンティーク調トレイです。

 

額縁雑貨を製作しているnomizuさんという方の作品です。
普段使いのものをインテリアアートとして、日常で楽しめるように物に洋服をコーディネートするような“額装”というお仕事をしているとのこと。

 

私はこのミニマムなサイズと色やデザインに一目惚れして四角形と長方形を購入。
日頃よく使うオレフィーチェのリングを置いて眺めて癒されています。笑
ジュエリー以外にも腕時計や小物をのせたり、お部屋に置いておくだけでもお洒落です。

 

▲私の自宅のトレイの様子。毎日癒されています~♪

 

今回は【レビュー投稿】&【レビュープレゼント応募】していただいた方の中から、

≪3名様≫にプレゼントいたします。

お色は、ミッドナイトブルー、カクタス(カーキ)、アイボリーの3色をご用意いたしました。

どのお色になるかは届いてからのお楽しみです^^

 

9月1日(火)~9月30日(水)にご応募くださった方が抽選の対象となります。
ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしております^^

 

※ご注意点※

・お届けするのは【六角形】タイプです。
・ご使用中に破損や不具合が起こった場合、弊社では修理などの対応が出来かねます。
大変恐れ入りますが、メーカーに直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
・返品・交換は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

 

<<レビュープレゼントキャンペーンの詳細はこちらから>>

 


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください