最近の店舗のことと、新作ディスプレイ

K18金を贅沢に使った大人のボリュームリングが新登場!実際に試着できるのは表参道店だけ♪お待ちしております。

こんにちは。スタッフえとうです。

 

ここ数週間で瞬く間に新型肺炎が世界中に広がり、外出の自粛や全国で学校が休校になるなど、社会に様々な影響が出ている中、今私たちにできる事は何だろう、と日々考えています。

まずはスタッフの手洗いうがいとマスクの着用を徹底しています。

店舗にいらして下さったお客様に安心してお買い物していただけますよう、店舗の接客時もマスクを着用し、店舗入り口付近にアルコール消毒液を置いております。

 

また、毎日、新型肺炎に関するニュースが続き、大切な行事などが中止となったり、気がめいってしまいそうですよね。

こんな時だからこそ、皆さまに少しでも“ほっこり”とした気持ちになってもらえたらなと思い、ブログや特集記事などの内容や頻度の見直しをしています。

小さなことしかできませんが今私たちにできる事を行い、事態の早期収束を心より願っております。

 

 

さて、先週と先々週に発売した新作リングはご覧いただけましたか?

新作の中でも、私は「グランツ ダイヤ」リングに惚れ惚れしています。

ここ最近のブログをお読みいただいている皆さまはお気づきと思いますが、スタッフは今回の新作に心を奪われております (笑)

 

そんな新作リング達ですが、店舗にてディスプレイしております。

今回は地金メインなリングなので、ベージュとブラウンの色味でシックにまとめました。

 

えとうの心をわしづかみした「グランツ ダイヤ」リングを試着した時、地金の輝き、ダイヤの美しさに癒されました。
私は、ジュエリーには人を癒したり活力となるパワーがあると思っています。
お近くにご用の際は、気分転換に新作ジュエリーや気になるジュエリーを試着しに、お気軽に店舗にいらしてくださいませ。

 


 

◆新作ジュエリーはこちらから◆

◆地金だけのゴールドジュエリー特集はこちらから◆

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください