3月のレビュープレゼントは「お気に入りのトルコ食器セット」

レビュー投稿で当たる!毎月変わるスタッフからの贈り物。今月3月は異国情緒溢れるトルコ食器セット(カップ&ソースターセット)

こんにちは。

ここ最近少しずつ春めいた柔らかい日差しを感じつつも、まだまだ冷たい風に震えてしまうはせがわです。

 

少し前にグアムに旅行に行った私ですが、実は今月ハワイに行ってきます。

寒い日本をちょっとだけ抜け出して一足先に夏を楽しんで来ようと思います!

 

さて、そんな海外旅行が地味に好きなはせがわが来月3月のレビュープレゼント担当となりました。
>>レビュープレゼントキャンペーンはこちらから

 

いくつか候補を挙げ悩んだ末、プレゼントによく購入する&私のお気に入りのお店、トルコ雑貨を扱う≪sevinc8≫のカップとソーサーに決めました!

 

今回は、【ブルー】【グリーン】【ゴールド】の3色をご用意しました。

※どのお色味になるかはお楽しみです♪

先日もお誕生日プレゼントとして≪sevinc8≫のブルーのカップとソーサーを贈ったのですが、とても喜んで貰えました。

トパーズが誕生石だったのでブルーのもので何かないか探していた時に見つけて紅茶と一緒にプレゼント。

 

日本では見られないような柄や色使いに喜んでいただけました^^

 

こちらのお店ではトルコならではのトルコランプや、チャイ専用のカップとソーサーも販売されていて、見ているだけでも美しいお店でとても気に入っています。

カップに描かれている柄は職人さんの手作業で描かれているんだとか。

ちょっとしたおやつタイムに優雅なひと時をトルコ雑貨のカップとソーサーで過ごしてみませんか?

 

今回はこちらのカップとソーサー1セットを3月のレビュープレゼントとしてご用意しました。
レビューを投稿&プレゼントに応募してくださった方の中から3名様にプレゼントします。

 

3月1日~3月31日までの期間にご応募くださった方が抽選の対象となりますので、ぜひぜひご応募くださいね♪

 

 

※ご注意点※

・当プレゼントの色や柄はお選びいただけません。ご了承くださいませ。
・職人一人一人の手作業の商品となりますため色むらや塗りむらなどがある場合がございます。カップそれぞれの個性としてお楽しみくださいませ。

・大変恐れ入りますが弊社では修理などの対応が出来かねます。
なにかご不明点等ございましたら、メーカーに直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
・返品・交換は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。


>>レビュープレゼントキャンペーンはこちらから

 


 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください