新ブランド「DeAnt」のお披露目パーティーに行ってきました!

こんにちは。
スタッフのちばくんです。

 

最近は少しだけ寝苦しくない夜が続くようになりましたね。
あんなに待ちに待った夏なのに、すぐに終わってしまうような気がして、まだもう少し夏を楽しませて!と空に向かって嘆いております。

 

さて、本日は皆さまにご報告がございます。

この度、新ブランド【DeAnt (ディアント)】が誕生いたしました。

べルギーアントワープで買い付けをした【Fカラー/VSクラス/Excellentカット以上】のダイヤモンドのみを使用し、素材・研磨技術にこだわりぬいたジュエリーをお届けしたいという想いから誕生した新しいブランド。

発売はまだですが、公式サイトが公開されていますので詳しくはこちらをご覧ください。

そして先日、DeAntのお披露目パーティーにお手伝いとして参加してきましたので、本日はそのパーティーの様子をレポートしちゃいます!

 

時は遡り8月某日。
会場は恵比寿ウェスティンホテルの『クリスタルルーム』。

 

会場を見るのは初めてだったのでちょっと緊張していましたが…
早速会場に入ると、なんと部屋の真ん中には豪華なシャンデリアが!

ジュエリーがより一層美しく、凛と輝いてとても綺麗でした。

「バランスはどう?」
「こっちの方がいいかな…」
会場準備のお手伝いをしていたオレフィーチェスタッフによる入念なチェックが開場ぎりぎりまで行われていました。

 

私は今回受付としてお手伝いに参加したのですが
隣にはおいしそうなチョコにワッフル!

※パーティーの終了後に参加したスタッフ皆でおいしくいただきました。

 

 

パーティーではDeAnt商品のお披露目のほか、社長もスタッフもお客様方と直接会話をする事ができました。

オレフィーチェでもお客様とスタッフが直接交流できるイベントを計画したい!と改めて感じました。

 

なお、本日ご紹介したDeAntは9月頃から受注開始を予定しております。
販売時期などの詳細は公式サイトやSNSなどで随時更新となりますので気になった方はぜひご覧ください。
※受注開始時期は変更になる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

 

■DeAntの公式サイトはこちらから■

■DeAntに関するお問い合わせはこちらから■

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です