表参道店 バレンタインイベント♡

≪表参道店の限定企画≫
チョコ好きスタッフが厳選した、気分があがる可愛いチョコレートをプレゼント!

2/9~2/14の期間中、表参道店で20,000円(税抜)以上ご購入いただいたお客様に、表参道に路面店があるオススメチョコレート屋さんのチョコレートをプレゼントいたします。
 
ご用意したチョコレートをご紹介

◆レオニダス(写真:左)◆
ベルギーの王室ご用達のチョコレートブランド
可愛らしいラッピングで、ピンクはトリュフ、ブルーはプラリネのチョコレート
 
◆ピエールエルメ(写真:中央)◆
マカロンで有名ですがチョコレートもおいしく、フランスの“パティスリー界のピカソ”といわれているチョコレートブランド
くすっと笑顔になるマスク型チョコレート
 
◆リンツ(写真:右)◆
スイスのプレミアムチョコレートブランド
ラブリーなハート♡型チョコレート
 
どのチョコレートになるかを決めるのは運命のカード

運命のトランプカードを引いて決めていただきます。
どのチョコレートになるか、ドキドキワクワクお楽しみくださいませ。
 
表参道には可愛くておいしいチョコレート屋さんが沢山あります。
オレフィーチェにご来店後、本命チョコは表参道のチョコレート屋さん巡りも楽しいですね。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 


 

⇒バレンタイン特集ページはこちら

⇒スタッフおすすめのバレンタインコーディネートはこちら

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください