買って良かった!レビュー評価4.75以上の大満足ジュエリー

オレフィーチェでは日々

お客様から商品レビューを頂戴しております。

その数はなんと計2000件。

 

本日は中でも【星5つの満点評価】に近い

‟お客様満足度”の高いアイテム達から、

本当にお寄せいただいたリアルな

感想をご紹介いたします。

 

1.pendant

「入学式、卒業式、それ以外の時も大活躍するパール。」


●K18「アデル」ネックレス ★評価5.0

 

『ホームページを見てかわいいと思い、購入しました。春はパールが大活躍する時期ですが、入学式、卒業式ではない時もつけられるのがほしくて、子供の新学年に顔合わせなどにぴったりだと思い買いました。
大きすぎず、小さすぎず、ダイヤがキラキラしてとてもかわいいです!』

(2019/8/19  しらこ様より)

「職場で浮かないかな・・?一度は諦めたネックレス」


●K18「オルフェ」ネックレス ★評価4.75

 

『馬蹄型(ホースシュー)ネックレスがほしくて、誕生日プレゼントにおねだり。付けてみるとデザインのためか、ダイヤが大きく感じます!!
職場で浮かないかな?と一度は諦めたんですが、年齢的にもこれくらいのサイズでもいいよねーと思い直し、決定。
他にはないデザインで、ラッキーモチーフなので、ずっと大切にします^_^』

(2018/11/20 アルファ様より)


「ネットショッピングで初めて期待をこえた!」


●K18「ダイアナ」ネックレス ★評価4.9

 

『一目惚れでした。だけど購入まで数ヶ月悩みました。ネットであちこち見に行ってあらゆる点を比較しました。だけど何度やってもここへ戻ってしまう。
ネットのジュエリーはふたを開けた瞬間、自分が想像してたより「小さっ!」「細っ!」と大抵なりますからもう見るのが怖いくらい期待値MAX(笑)

初めてです「うわーゴージャス!」ってなったのは。ダイヤは白くキラッキラッです。本当にキラッキラッて感じ。
ひょっとして私のところにはちょっとグレードの高いダイヤがきたの?と手元で角度を変えながら、キラキラさせてニヤニヤ眺めています。
アップグレードなしでチェーンの、長さ45㎝幅1.1㎜というのも魅力です。特に今時1.1㎜幅のチェーンが標準装備のネックレスって他店ではあまりないのでは?もちろんその分最初から値段も高くなってしまう訳ですが、「ダイアナ」のダイヤに相応しいチェーンが、長さ45㎝幅1.1㎜なのね、これはオレフィーチェさんからのメッセージなのねと(笑)チェーンの標準設定は大きな決め手となりました。本当は少しでも安く設定した方が、特にネットの世界では有利なのにこだわっているんだな、いさぎいいなと思います。』

(2015/8/12  uni様より)

2.ring「まさに‟スキンジュエリー”の言葉通り。」


●K18「ピンクサファイアヌードチェーン」リング ★評価4.85

 

『大好きなピンクサファイヤで、地金はWGを購入しました。ほんとうに「スキンジュエリー」という言葉の通りの指輪でした! 私は40代後半で、あらゆるタイプの指輪を体験してきましたが、このチェーンリングがこれまでで最も軽く、装着感なく、ストレスフリーな指輪です。指との一体感が素晴らしいです。年齢のせいかちょっとした皮膚ストレスにも弱くなり、それでも指輪なしの毎日は寂しいので、「とにかく軽くてつけ心地のよいリングがほしい」と思い、いろいろ探して検討して迷いつつも購入した指輪でした。結果は希望通りの大正解。

鎖なのに「力を入れたら切れそう」とか「鎖のつぶつぶ感が皮膚にさわる」とか「むくんで食い込む・ゆるんで抜けそう」などといった、心配していた違和感もゼロです。迷っている方にはぜひ思い切って体験してみることをおすすめします。

一粒石リングは石の重みで回ったり服に引っかかったりするものですが、そうしたストレスもまったくありません。これはちょっとした意識革命でした。他の石・他の地金色も集めたいです。お揃いのブレスレットを先に購入していたのですが、チェーンの太さや肌あたりがそれぞれの商品の特性に合うよう考えて作られている点も素晴らしいなと感じました。』

(2013/12/15 えむ様より)

「アラサーの今だけじゃなく、末永く使えるリング。」


●K18「ブレア」リング ★評価5.0

 

『デザインが変わっていて悩んだ末に購入しました。『パヴェリングが欲しいものの、少し間違うとお裁縫道具の指ぬきのように見えるものが多くずっと躊躇いがありました。
こちらのデザインはそんな不安を一蹴するようなスタイリッシュなデザインで惹かれました。このような一捻りあるパヴェはここでしか買えないだろうと購入に踏み切りましたが、大正解!

パヴェ部分は横幅もしっかりあり、12号だと左右の腕とのバランスも良く楽しめます。また上から見ても横から見ても美しいデザインなのも、嬉しいところです。
室内では白く透明感のあるキラキラとした輝きで、ライトを当てると目が痛くなるほどギラギラと虹色の火花が散ります。
ダイヤの綺麗さや流線的で繊細なデザインが得意なことは以前より知っていましたが、小さな爪でみっしり敷き詰められたマイクロセッティングの技術の高さにも驚きです。爪も目立たず引っかかりもありません。
腕の細さが気になっていましたが、幅が細い分厚みがあり案外しっかりとした造りで安心しました。

 

アラサーの今だけでなく、いつまでもオシャレに着けられそうなので、末長く愛用させていただきます。
造ってくださった工房の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました★』

(2019/9/27 ケイノン様より)974 Blair

3.pierced

「実物の方が何倍もかわいい!!」


●K18「カレンミニ」ピアス ★評価5.0

 

『写真よりも実物のほうが何倍もかわいいです。
耳につけてみると小さな光のラインがゆらゆら揺れて本当に素敵です。
このデザインは他ではなかなか見つけられないと思います。』

(2015/1/14 Emi様より)

 

『YGを購入。他の方も書いているように、実物の方が可愛いです。オレフィーチェさんはいつもですが、ダイヤが白くて本当にキラキラで!存在感はあるんですが、小さく控えめなので、様々なシーンで使えて万能です◎
シリコンキャッチが苦手なので、シリコンなしのを追加購入して変えています。』

(2017/1/23 ぶん様より)482kalen mini

「お母さんと赤ちゃんにも優しいジュエリー。」


●K18「メゾ」ピアス ★評価5.0

 

『もうすぐ出産を控え外出しづらい時期に「お母さんと赤ちゃんに、優しいジュエリー」の記事にたどりつきました。

過去の失敗もあってネットでダイヤを頼むことに少し抵抗もありましたが、購入者レビューや社長さんのブログを読んでココなら安心できそうと思い、より永く使い続けられるよう地金もプラチナでオーダー。届いたピアスの輝きに大満足です!!高価な買物でしたが、とても良い記念になりました。』

(2017/1/27  touca様より)

「待ち遠しかったけど、待ってよかった。」


K18「ティンクル」ピアス ★評価5.0

 

『作りが繊細でこんなにいい仕事していてこの値段はお買い得感があります。
耳の上のほうにもホールがあるので、今回はそこに着けてます!すごくすごくかわいいです!!!
納期まで待ち遠しかったですが、待っていてよかったです!要チェックです!』

(2015/4/25 ちゃい☆)

 

『表参道にて実物を見て購入しました。
奥から出していただいたときは、小さいなー!と思いましたが、いざ耳に当てて見ると結構キラキラしてるっ!
これからの季節、空気が澄んでこういうピアスが綺麗に見えますよ!と担当してくれた方が色々細かく説明してくださいました。
ダイヤの輝きは、さすがオレフィーチェさん。小さくても存在感は抜群です!』

(2018/8/26 るう様より)

4.bracelet

「また頑張ろう!の活力になりそうです。」


●K18「コニー」ブレスレット ★評価4.75

 

『初購入になります。何か月も迷いましたが、どうしても諦めきれずようやく購入しました。他の方も書いていたように 第一印象は「ちっちゃ」でした。でも、いざ付けてみて思ったのですが、これ以上大きくてキラキラしていたら普段使いにはちょっと嫌味な感じがしそうです。PGのジュエリーは私史上初でしたが、肌の色にもよくマッチしていて素敵です。自分へのご褒美と言うより、「また頑張ろう!」と言う活力になりそうです。』

(2019/7/1  ekko様より)

「大切な人へのプレゼントにもぴったり♪」


●K18「イニシャルコイン」ブレスレット ★評価4.8

『シンプルかつ可愛らしいブレスレットです。
コイン型のモチーフ部分は面でピカッと、チェーンはきらきらと輝いて一本でもなかなかの存在感で手元が華やいでます♪
変に引っかかりのあるデザインではないのですごく使いやすいです。
アジャスター付きなのも、その日の気分によって長さを変えられて便利。
プレゼントするにも手首の太さなど事前に知らなくてもOKなので良いですね。』

(2014/9/5 mina様)

 

 

日々お客様よりいただくレビューは、

ジュエリーのある生活を楽しむ

素敵な物語や、

とても参考になる感想ばかり。

 

レビューは各商品ページ内にございますので、

ぜひご覧ください。

 

みなさまが、自分にとっての

5つ星ジュエリーに出会えますように。

 

⇒All Jewelry

 

 

ネットでのジュエリーのお買い物をご安心してお楽しみいただけるよう、オレフィーチェではご購入いただいたお客様からのレビューを募集しております。

新しく購入した商品の到着後の感想や、すでにお届けした愛用ジュエリーのリアルな使用感やエピソードなど、素直な感想をぜひお寄せください。

 

レビューをご投稿いただいたお客様を対象に、‟スタッフが本当におすすめできるもの”をお届けする、月変わりのプレゼントキャンペーンを行っております。ご応募お待ちしております。

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください