OFオンライン接客予約

こちらのページは、【オレフィーチェ テレビ電話接客ご予約ページ】です。

 

◆ ご相談内容の例 ◆

・気になっている商品が見たい
・サイズや着用感について知りたい
・地金の色味を比較したい
・商品の品質について教えてほしい
・複数の商品で悩んでいるのでアドバイスが欲しい
・商品でわからないことがある
・プレゼントの相談にのってほしい
・手持のジュエリーとのコーディネートを教えて欲しい
・サイトや注文方法について直接教えて欲しい

 

 

◆ 曜日・時間について ◆

 

テレビ電話接客は下記の日程でご用意をしております。

1枠のお時間は40分とさせていただいております。

ご予約時間枠につきましては、日ごとに異なっております。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

また、ご予約の締め切りはご希望日の2日前となっておりますので、ご希望の場合はお早めのご予約をおすすめいたします。

※各時間1枠のみのご用意となります。 何卒ご了承くださいませ。

 

~テレビ電話接客 ご予約受付日~

※ご予約状況につきましては、下記カレンダーの該当の時間帯をご確認くださいませ。

 

◆ご予約から当日までの流れ◆

(1)下記のカレンダーより、ご希望の時間枠を選択し、必要事項をご入力の上ご予約を完了してください。

(2)ご予約が完了しましたら、自動配信メールが送信されます。※ご予約完了後1日を経過しても自動配信メールが届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

(3)今回のオンライン接客サービスではzoomアプリを使用いたします。当店から、ご登録のメールアドレスにテレビ電話接客時に必要な【URL】、【ID】、【パスワード】をご連絡いたします。こちらは当日必要になりますので、紛失されませんようご注意くださいませ。また、その際にアプリのダウンロード方法などについてもご案内を差し上げますので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

(4)zoomアプリをダウンロードの上、通信環境のご確認をお願いいたします。

(5)ご予約当日、メール内に記載されたURLからテレビ電話接客を開始いたします。ご予約のお時間になりましたら、IDとパスワードをご入力の上、お送りいたしましたURLからご入室くださいませ。

 

 

 

◆注意事項◆

コロナウイルス感染対策として、東京本社の出社人数を最小限にしています。下記の注意事項にご理解下さいませ。

・本サービスへの参加人数は1名様となっております。何卒ご了承くださいませ。

・ご用意できる商品点数は【おひとり様 5点まで】とさせていただきます。
・完全予約制となります。ご予約は2日前までとさせていただいております。
専用アプリ「zoom」をご予約時間の前までに必ずダウンロードをお願いいたします。
・キャンセルをご希望の場合は【前日までに】メールでカスタマーサポートセンターまでご連絡くださいませ。
・ご予約が確定次第、自動配信メールが送信されます。メールがご予約完了後1日を経過しても届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
・ご予約が確定したお客様は、個別でメールをお送りいたします。必ずご確認下さいませ。

○→空き/×→受付終了

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
×
27
×
28
29
30
       
2024年3月

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。