聖なる夜を彩る星モチーフジュエリーのご紹介~ブログリレーNo.7~

 

もうすぐクリスマス、皆様ご準備はお進みでしょうか?

 

本日のスタッフブログでは、聖なる夜をキラキラと演出する、
星モチーフの3アイテムをHigashiよりご紹介いたします。

 


一つ目は、「ホロン」ペンダント。
天体をイメージしたサークルフレームの中に星形に透かした地金とダイヤで夜空に輝く星たちを表現。
OREFICEでは少し大きめトップのペンダントです。
星は高さ違いで奥行きがあり、細やかなディテールにも是非ご注目ください。

 

商品ページはこちら→

 

 


二つ目は、0.1ct一粒ダイヤの「ステラ」ペンダント。
実は、ダイヤを留めている5本のツメを型に配置し、明り取りも星型。
遊び心を忍ばせたデザインですが、シンプルな一粒ダイヤのペンダントなので、
どんなシーンにも合わせていただける万能アイテムです。
もちろんプレゼントにもぴったり!

 

商品ページはこちら→

 


最後にご紹介するのは、「リンダ」ピアス。
地金ラインでグラフィカルな星のシルエットを描き、
更にさり気なく輝くダイヤをあしらったデザインで、耳元を個性的に彩ります。

 

この「リンダ」ピアスは、耳の後ろにほんのり回り込む立体的な設計になっており、
可愛らしさも、大人っぽさも兼ね合わせた絶妙なバランスがポイントです。

 

商品ページはこちら→

 

以上星モチーフ商品のご紹介でした。

 

OREFICEの店舗がある表参道では、イルミネーションとウィンドウディスプレイで
街全体が華やかなムードに包まれています。
OREFICEからお帰りの際はイルミネーションの散策もお忘れなく。

次回はスタッフにインタビューの記事を予定しています。
お楽しみに。

 

スタッフブログリレー~NO.8~はこちらから

 

スタッフブログリレー~NO.6~はこちらから

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください