12月の営業日・・・増えます! ~ブログリレーNo.4~

こんにちは。
スタッフのYamanakaです。
初めての投稿で緊張していますが、温かな目で見守っていただけるとうれしいです。

 

最近暗くなるのも早くなり、コートが手放せない季節になりましたね。
温かいコーヒーやスープが恋しくなります。

 

オレフィーチェもChristmasに向けて準備をしております。
新作発表、ディスプレイ、ブログリレー・・・
近付くにつれて楽しくなってしまいます。

 

店頭から覗いてみると・・・

 

リース越しのツリー、落ち着いた雰囲気を演出してくれていると思いませんか?
雰囲気だけではございません。

 

オレフィーチェでは、皆さまにジュエリーをゆっくり選んでいただけるよう今年初めて予約制を導入しました。

 

さらに、12月は《営業日》が増えます☆
オレフィーチェは毎週月曜日が定休日ですが、12月だけは“月曜日”も営業いたします。
もちろん、ネットでご注文のお客様には月曜日に出荷もいたします。

 

月曜日や平日お休みでなかなか見に来られないというお客様、ぜひこの機会をご利用ください。
また、普段月曜日が定休日ということで、比較的空いています。
ゆっくり見たいとお考えの方も、利用してみてはいかがでしょうか?
営業時間は【11時から19時】です。ご来店お待ちしております ^^

 

 

スタッフブログリレー~NO.5~はこちらから

 

スタッフブログリレー~NO.3~はこちらから

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください