キャラバン天神レポート

第2回、Oreficeキャラバン(福岡天神店)も無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

初キャラバン開催により、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

福岡だけではなく近県からも足を運んでいただき誠にありがとうございました。

皆様にお会いできて、とてもうれしかったです!

今回お世話になったのは、ギャラリー天神 アートフレンズ-Art friends- さん。

会場でジュエリーの販売を行うのは初めての試みだそうで、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

 

天神駅からほど近い明太子のふくやさんが一階に入っている建物の3階です。

(スタッフがお土産でお世話になりました笑)

 

階段で3階まで登ります。

 

ドアを開けると、キャラバン天神店でございます。

 

奥のスペースに商品を展示し

 

手前のスペースでダイヤモンドの選別体験を行っておりました。

小学生のお子様にもご体験いただいたり・・・未来の鑑定士かな?なんて思ったりして。

 

ご体験いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

完成前の会場のオフショット!!

 

ギャラリーという事で、普段は絵画の展示が多いとのこと。

この時はまだ、ライトが壁側を向いていますね。

 

テーブルをセッティングして、クロスを引いて、ジュエリーを並べて・・・。

会場設営は意外と力仕事です(汗

 

2017年クリスマスの新作ジュエリーたち♡

 

 

黒地に置いたムーンストーンが神秘的なディスプレイです♡

初日、2日目、3日目と少しずつ展示が異なりました。

 

 

既存のジュエリーたちもずらりと並べて、

 

一部、製作サンプルの現品LIMITED販売なども行っておりました。

 

「普段はネットでしか見れないから、実物が見れて良かったわ」というお声を頂けて、キャラバンを開催したかいがありました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

至らない点が多数あり、ご不便をおかけいたしましたが

これに懲りず、またキャラバンにお越しいただけましたら幸いです。

また福岡県にお邪魔いたします!

 

キャラバンでご覧いただきました、クリスマス発表商品詳細は2017年Xmas特設ページからご確認ください!

 

ありがとうございました。

 

キャラバンスタッフ一同。

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください